2011年10月12日

卓上カレンダー 予約受付…続々、発売!2012年 カレンダー

そろそろ、来年 2012年 の カレンダー 発売ですねexclamation

すでに、発売中 のものや、 予約受付 が始まっているものも・・・。 


今日は、 卓上カレンダー を いくつか、紹介したいと思います。わーい(嬉しい顔)





2011/10/19 発売

卓上スタンド デビット・ミラー

海や自然に、癒されたい方向けかな・・・。ー(長音記号1)





2011/10/19 発売 予約受付中

卓上T-ARA [2012年 カレンダー]






2011/11/2 発売 予約受付中

卓上武井咲 [2012年 カレンダー]






2011/11/2 発売 予約受付中

卓上ヒョンジュン [2012年 カレンダー]





2011/11/2 発売 予約受付中

卓上美男<イケメン>ですね [2012年 カレンダー]





2011/11/2 発売 予約受付中

卓上二ノ国 [2012年 カレンダー]

アニメ大好きさん・・・。ー(長音記号1)



ファンの方は、 売り切れ る前に、ぜひ、ぜひ、Get してもらいたいなー(長音記号1)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by はぐはぐ at 01:31| 東京 ☀| ネット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

イネスシークレット…女性のマナー作法や身だしなみ…。

昨夜、寝ていたら、また、グラグラ〜と地震がありました。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今の地震の震源地はexclamation&question

と、地震情報が知りたくて、思わず、起きてしまった…。ダッシュ(走り出すさま)


そして、テレビをつけると、地震情報が出ていて、

震源地は、千葉県東方沖…のようでした。ふらふら



その後、少し、テレビを観ちゃいましたが、

テレビショッピングで、

イネスシークレット …という商品が紹介されていて…。



女性 のための マナー や お作法 など、

立ち居振る舞い の学校講座って、あるようだけど、

結構、お金もかかりそうですよね。


それをDVDセットで学ぶ 教材のようでした。


そういう HOW TO・・・教材でした。


また、身だしなみ や、エスササイズの教材など、

充実した内容のようでしたね〜。



女性 の外見 とともに、中身も磨く 教材セットなんですね…。ー(長音記号1)



やっぱり、人前に出ても、恥ずかしくない程度の

立ち居振る舞い ができれば、いいなぁと思いますね〜。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


イネスシークレット


【正規品】イネスシークレット 8週間セット (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-DBAM


モバイルは↓
【正規品】イネスシークレット 8週間セット (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-DBAM






【正規品】イネスシークレット スターターキット Week1&2 (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-D1AM

モバイルは↓
【正規品】イネスシークレット スターターキット Week1&2 (日本語吹替/オリジナル英語対応) INE-D1AM




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by はぐはぐ at 18:05| 東京 ☁| ネット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

