2010年09月02日

ストーンズ・イン・エグザイル「メイン・ストリートのならず者」の真実 DVD感想

リアルタイムの世代ではないけれど、まだ、レコードが売られていた時代に、

ローリング・ストーンズ の

ストーンズ・イン・エグザイル「メイン・ストリートのならず者」

レコード、よく、聴いてましたexclamation


当時は、ビデオも普及していなかったから、音楽は聴いていても、

ミュージシャンの実情なんて、よく、わからなかったですね〜。


音楽雑誌などで、知るくらいでしたから…。



ストーンズ・イン・エグザイル「メイン・ストリートのならず者」の真実

の 真実 は、まさに、裏の顔というか、

当時の メンバー、ミュージシャン、周りを取り囲む人々の ドラ チュウ… を垣間見るDVDです。


前般は、photo で綴られてるところが多く、

当時を語っていますが、

危ない とこを そりゃ〜、映像では、見せられないでしょうね。



しっかし、さまざまな時代を生き抜いてきたバンドだよな〜と、

しみじみ、思うことしかり…。あせあせ(飛び散る汗)



ミックは、この頃、ちょうど、ビアンカと結婚したのか〜とか、

興味深いところもありました。


とにかく、このアルバムの作られた時代を見れて、よかったかな…。るんるん


ストーンズDVDハガキ2010-.jpg
















posted by はぐはぐ at 14:00| 東京 ☀| 音楽・関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ストーンズ・イン・エグザイル〜「メイン・ストリートのならず者」の真実 DVD 

ここのところ、昭和の時代のスト−ンズ・フィルムコンサート の話を

書いたりしちゃってますが・・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、
 
ストーンズ・イン・エグザイル 〜「メイン・ストリートのならず者」の真実

ローリング・ストーンズの最高傑作と謳われる『メインストリートのならず者』のBBC制作のドキュメンタリー らしいですが、 

国内DVDが、

2010年07月28日 に、発売されるんですよね〜。わーい(嬉しい顔)


なっつかしい exclamation


レコード買ったら、白黒ポストカードが入っていたの、印象的で、おぼえてる。ひらめき


ローリング・ストーンズ『メインストリートのならず者』一覧・・・  
















posted by はぐはぐ at 01:36| 東京 ☀| 音楽・関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

