2011年09月25日

結構式用ドレスや、パーティドレスで、悩む日々…。


そういえば、来月は…

また、 結婚式 に呼ばれているんだっけ…。ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり、秋は、結婚式 シーズンなのかなぁ。

ここ何年か、毎年、秋の結婚式 が、続いています。 ふらふら



結婚式 で、頭を悩ますのは、

結婚式用ドレス とか…パーティドレス とか、

何を着て行くかってことですね〜。ダッシュ(走り出すさま)


今回も、記念写真 にも、収まる結婚式 だから…。ふらふら


それに、最近、少し体重が増えたからね…。ダッシュ(走り出すさま)


ファッション誌 や、ネット通販 でも、

結婚式用ドレス とか…パーティドレス などを

チェックしている日々です…。ー(長音記号1)


普段でも、着まわしのできる

セットスーツ の方がいいかとか…。あせあせ(飛び散る汗)


ご祝儀 とともに、いろいろ、出費しちゃいそう…。ふらふら









posted by はぐはぐ at 14:29| 東京 ☁| 冠婚葬祭・おつき合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

フォーマルなパンツドレスも、結婚式や発表会、舞台ドレスなど、幅広く、使えそうだね!

結婚式披露宴出席する時、悩むのが、

どんな服装…何を着ていくかexclamation&questionですね〜。あせあせ(飛び散る汗)

フォーマル洋服…スタイルといっても、女性の場合、

季節によっても、いろいろ、あるからね〜。


春夏、秋冬と・・・。あせあせ(飛び散る汗) 


寒い季節…普段は、もっぱら、ズボン…パンツスタイルばかりだから、

わざわざ、ひらひらのスカートをはかなくてはいけないー(長音記号1)

つうもの・・・。あせあせ(飛び散る汗)


最近、 パンツドレス も、いろいろと、かわいい感じのあるね〜。ー(長音記号1)


フォーマルな感じの パンツドレス なら、動きやすいし、

子連れで出席だったら、ドレスより、楽だしね〜。わーい(嬉しい顔)


結婚式・入学式・卒業式・謝恩会・パーティー・発表会・舞台ドレスと、

パンツドレス て、幅広く使えそうだから、持っていると、便利だよねexclamation わーい(嬉しい顔)









posted by はぐはぐ at 00:40| 東京 ☁| 冠婚葬祭・おつき合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

