2008年06月06日

ニャンコ関係も、いろいろと…。

我が家には、メスばかり、5匹いるから、

たまには、ブログに、登場させたいと思います。

みんな野良出身で、子猫の時に保護した子が4匹。

成猫になってからが1匹。


仲がいい時もあるし・・わーい(嬉しい顔)

2007.12.31tyako 031.JPG





時には、取っ組み合いのケンカも・・・。あせあせ(飛び散る汗)

黒猫 ポン   茶トラ モモ です。
2007.12.31tyako 065.JPG




 



マユリィのにゃんこ&気まぐれ写真館

↑こちらのブログで、我が家の猫の話 猫 を書いてます exclamation

たちのことも書こうと、カテゴリを作っちゃいましたが…。あせあせ(飛び散る汗)

よろしかったら、遊びに来てね〜るんるん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by はぐはぐ at 18:23| 5匹の猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

