2015年08月31日

ミュージカル 貴婦人の訪問 THE VISIT シアタークリエにて 8月28日

8月28日(金)に、シアタークリエ へ

ミュージカル 貴婦人の訪問  THE VISIT

を観に行きました exclamation

前は、よく、ミュージカル を観に行ってたのに、

このところ、 足底靭帯 を傷めたり・・・

体調も、今一つ・・・バッド(下向き矢印)

で、劇場通い から遠のいてました。。。あせあせ(飛び散る汗)

だから、久しぶりの・・・ミュージカル でしたね〜 るんるん


とにかく、ミュージカル のチケット を取ったものの、

作品の情報も、今回は、ほとんど、まったく、調べることもしなかったのです。あせあせ(飛び散る汗)


ただ、出演者が・・・

涼風真世 さん と、山口祐一郎さん と、春野寿美礼 さん・・・

の ミュージカル ってことだけで、

出かけて行ったのでした。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



観た感想は・・・

みなさん、歌は、とても、すばらしくて、感激 ぴかぴか(新しい) しましたが、

話の方は、何だか、暗くて、重たい内容でしたね〜。ー(長音記号1)


過去の恋人たちの細かい経緯が、今一つ、よく、わからなかったけれど、

もっと、説明的な… ストレートプレイだったら、

もっと、もっと、重たくなってしまうだろうから、

ミュージカル の方がいいんでしょうね〜。ー(長音記号1)



にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
posted by はぐはぐ at 01:29| 東京 ☁| 観劇・ミュージカル・芸術鑑賞・イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

熊川哲也 Kバレエ カンパニー「ベートーヴェン 第九」Bunkamura オーチャードホールにて

4月11日(木)・・・

熊川哲也 Kバレエ カンパニー

「ベートーヴェン 第九」 を

Bunkamura オーチャードホール へ観に行きました。わーい(嬉しい顔)

2013-04-11_0508.jpg


バレエ鑑賞 は、久しぶりでした。



舞台進行 する 間・・・

きっと、誰でも、

熊川哲也 さん の登場 を・・・ぴかぴか(新しい)

早く、熊川哲也 さん の華麗 な バレエ・・・

美しい ジャンプ が見たい〜〜〜るんるん

と、思ったでしょう。。。

私も、その一人でしたからね〜〜〜。わーい(嬉しい顔) 



心待ちにしていた・・・

オーケストラ の 演奏 ・・・るんるん

ベートーヴェン 第九 が始まり、

ようやく、熊川哲也 さん が登場した時は、

会場は、拍手喝さい で、とても盛り上がりましたね〜るんるん

2013-04-11_0513.jpg

とても、夢のある 時間を過ごせ、幸せなひと時 でしたexclamation ハートたち(複数ハート)









posted by はぐはぐ at 17:43| 東京 ☀| 観劇・ミュージカル・芸術鑑賞・イベント展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

