2012年09月20日

大空祐飛さん…『シャングリラ−水之城−』宝塚歌劇 宙組 ミュージカル 日本青年館ホール 2010/03/31(水)

ここ何年かの…ミュージカルや、観劇した時の思い出話ですexclamation


2010年3月31日(水) は、日本青年館ホール へ

大空祐飛 さん、 野々すみ花 さんの・・・

宝塚歌劇 宙組 
      
ミュージカル『シャングリラ−水之城−』 を

観に行きましたね〜るんるん

2010.3.31_4956.jpg






日本青年館 って、普段、あまり、行き慣れない所にあるので、

この時も、駅からの道が・・・ダッシュ(走り出すさま)

なんだか、迷って、遠回りして、たどり着いた気がします・・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2010.3.31_5095.jpg





舞台衣装も、SFタッチのような 不思議な感じでしたが、

大空祐飛 さんが、登場するたびに、

素敵だなぁ・・・ぴかぴか(新しい)

と、ウットリ…舞台を観てましたね〜ハートたち(複数ハート) 

2010.3.31_5096.jpg
プログラムより





クリアファイルを買いましたexclamation

2010.3.31_5041.jpg


宝塚歌劇 の舞台鑑賞 で、 をもらい、

心の リフレッシュ ができますね〜。わーい(嬉しい顔)













posted by はぐはぐ at 00:00| 東京 ☀| 宝塚歌劇・OG・関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

大空祐飛さん…『カサブランカ』宝塚歌劇宙組 東京宝塚劇場公演 2010年1月13日(水)

ここ何年かの…ミュージカルや、観劇した時の思い出話ですexclamation


2010年1月13日(水) は、

宝塚歌劇宙組 東京宝塚劇場公演 『カサブランカ』

を観ましたね〜るんるん

2010.1.13_4954.jpg





大空祐飛 さん・・・素敵でしたね〜ぴかぴか(新しい)

2010.1.13_6793.jpg
プログラムより



なつかしいなぁ・・・。ー(長音記号1)

2010年・・・もう、随分、前のことのようにも・・・。ダッシュ(走り出すさま)




大空祐飛 さんの クリアファイル なども買ったね〜。わーい(嬉しい顔)

2010.1.13_5097.jpg




舞台から、いっぱい、トキメキ 揺れるハートシアワセ るんるんをもらえるから、

宝塚歌劇 の 観劇…は、クセになりますね〜。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




















posted by はぐはぐ at 00:00| 東京 ☀| 宝塚歌劇・OG・関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

