2012年06月20日

紫陽花の季節ですね!

いつもの散歩コースで、季節ごとに、

きれいな お花を楽しませてくれる おうち があるんです。目

先月は、薔薇のが素敵でしたが、

今月は、紫陽花がきれいですexclamation

2012-06-20_3260.jpg




昨日も、通りがかった時、足を止め、

携帯で、思わず、撮影してしまいました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

先月、真っ赤なバラが咲いていたところに、

アジサイ が咲き誇っていましたね〜。目

2012-06-20_3261.jpg





そういえば、最近、母が、茨城県の水戸の方へ紫陽花を見に出かけ、

その時、買ってきてくれた おみやげです。

2012-06-20_3262.jpg




らくがん に、あんこが入っていて、

おいしく、いただき、ぽっこりとした気持ちになりましたexclamationわーい(嬉しい顔)

2012-06-20_3263.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by はぐはぐ at 15:07| 東京 ☀| 花…美の鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

お散歩コースの楽しみは、ガーデニングが、すばらしいおうち・・・。

久しぶりのブログ更新です・・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

観劇チケットなどの、思い出話の続きも、書きたいところですが、

今日は、お散歩風景にします・・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

と言っても、東京も、すでに、梅雨入りで、
雨の日が多くなりましたね〜。雨


今日、紹介するのは、お散歩コースで見かける
お宅の前の、季節の花々が、美しすぎて、
思わず、足を止め、見惚れてしまう 場所なんです。ー(長音記号1)

2012-05-19_1306.jpg


2012-05-19_1305_edited-1.jpg


2012-05-19_1313_edited-1.jpg


2012-05-19_1314.jpg


2012-05-19_1307_edited-1.jpg


2012-05-19_1309_edited-1.jpg


2012-05-19_1312.jpg



先月、5月は、バラの花が楽しめる季節で、
真っ赤に、咲き誇った薔薇の花に、魅せられて、
思わず、お写真を撮らせていただきました。目カメラ

2012-05-19_1310.jpg

毎年、この季節は、お散歩していて、
このおうちの前を通りかかるのが、とても、楽しみなんです。わーい(嬉しい顔)

また、今年も、無事に、
このお宅の、美しい花々が拝めて、とても、感謝です。。。ー(長音記号1)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by はぐはぐ at 16:13| 東京 ☔| 花…美の鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

