2015年11月14日

宝塚OG、ミュージカルスター出演の岩谷時子メモリアルコンサート〜アンコール〜

今年も、もう11月 なんですよね〜。。。

今日は、雨で、かなり寒いです 


そういえば、10月1日に、中野サンプラザホール へ

岩谷時子メモリアルコンサート〜アンコール〜 に行ったんだよね〜


何だか、10月は、歯が痛かったり・・・

(9月から始まった 虫歯の痛みが治まらず・・・

結局、神経抜いて、歯の根の治療を

・・・いまだに根幹治療をやっているのですが・・・)


その他、いろいろ、煩わしいことが続き・・・


岩谷時子メモリアルコンサート〜アンコール〜 

元宝塚スター さんたち

(杜けあき さん、真琴つばさ さん、姿あさと さん、湖月わたる さん)

や、ミュージカルスター さんたち

(伊礼彼方 さん、岡幸二郎 さん、坂元健児 さん、

 城田優 さん、新妻聖子 さん、福井晶一 さん)


の・・・・すばらしい歌に酔えた・・・

せっかくの 夢の時間  の記憶 も・・・

あっという間に、消え去ってしまったような感じです。


なつかしの 60年代、70年代ポップス なども聴けたし、

ミュージカル の曲 も、すばらしかったし・・・

とっても、楽しい時間 を過ごせたんですよね〜

現実は、キビシイ〜〜〜


とにかく、また、機会があったら、行きたいよ。。。 





posted by はぐはぐ at 21:01| 東京 ☔| 邦楽−ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

