2015年02月03日

韓流ドラマって、面白いね・・・。

最近、日本のドラマ より、韓流ドラマ ばかり観てしまう。。。TV目

韓流ドラマ は、

何と言っても、話が長くて入り組んでるから、

観ていて、引き込まれ、長〜く楽しめ、とにかく、面白いね exclamation わーい(嬉しい顔) ひらめき 



日本の1時間もの ドラマ は、

だいたい、10話ぐらい の3か月で終わってしまうから、

ドラマに馴染んできた頃に、はい、さようなら・・・手(パー)

で、何だか、印象も、薄い気がする。ふらふら

人気が出れば、シリーズで、続編が作られるけどね。


韓流ドラマ にハマルと、

何だか、最近、2時間ぐらいで、話が解決しちゃう 映画 も、

物足りなくなってきっちゃった。

それほど、長い長い ドラマ に はまっちゃってる exclamation

ってことなのかなぁ。わーい(嬉しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by はぐはぐ at 17:24| 東京 ☀| 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

